忍者ブログ

それはひらいまさゆきのブログやと思います。

声優・俳優・ナレーター 平居正行の公式ブログです。 出演情報や日々の活動を綴るきまぐれ日記です。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9月3日。お陰様でまたひとつ歳を重ねることができました。ありがとうの気持ちでいっぱいです。
また気を引き締めて、この一年をひとつひとつ前に進んで参りますよ!相変わらずまっすぐでマイペースですが、どうぞ変わらずおつきあいくださいませ。



そして、3日4日と、東京都北区にある文化芸術活動拠点「ココキタ」にて、お化け屋敷×謎解き脱出ゲーム『ココキタなぞとき七不思議』のキャストとして出演しておりました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

元中学校の校舎を改修した施設の中で、繰り広げられる謎解きゲーム。
平居はその中で、△の暗闇部屋で黒狐をやってました(^^ゞ


暗いところでおどかしちゃってごめんね。
おっかなびっくり、楽しんでいただけていたら幸いです。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はたま川の花火大会にいってきました!
降ってた雨も、本番直前であがって、バッチリ花火を見ることができました!





おまけ。煙幕がものすごいの図。(笑)


夏の夜空を満喫しました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、あんこ大好き!平居まさゆきです。  

暑い日がまだまだ続きますねぇ(^^;
今回は9月に出演する朗読劇の稽古前に、中野サンモール商店街にある梅家(うめや)さんにいってきました!

どこか懐かしい雰囲気のあるお店。
かき氷目当てで入ります。

あずき(つぶあん)もあったのですが、ここはあえて、しるこ(こしあん)にしてみました!

で、出てきたのがこちら!


氷をこぼさないように崩すと...

中にしるこが見えてきます(笑)

こしあんにほどよく溶けた氷が美味しい~!


そして、中に白玉発見!


最後は本当に冷やしおしるこになりました。(^^)


他にも、普通のしるこやあんみつなどの甘味や、いなりやラーメンなどのご飯もののメニューもあったりしますよ。


今回、想いを廻らせたあんこものは、梅家さんの「かき氷(しるこ)」でした。

美味しいあんこは、美味しいうちに。どうぞお早めにお召し上がりください。
おしまい。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
平居まさゆき、9月半ばに朗読劇に出演いたします。


ふぉーすてーじ・ぷろでゅーす リーディングライブ
『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』連続公演 
(※平居は、『鏡の国のアリス』のみに出演します。)

雰囲気ある小さな地下のカフェバー、その濃密な空間で行われる朗読劇をお楽しみ下さい。

今回も平居、鏡の国のキャラの濃ゆい役を4役ほど演じておりますのでどうぞお楽しみに♪



■公演日時
『鏡の国のアリス』
9月
15日(木) 20:00~【◆】(※満席です![9/14時点])
16日(金) 20:00~【◇】
17日(土) 14:00~(※満席です![9/14時点])・17:00~ ・20:00~(満席です![9/14時点])【◆】
18日(日) 13:00~・16:00~・19:00~【◇】

【◆】男優のみの出演となります。(平居は◆の日のみに出演します)
【◇】女優のみの出演となります。

*開場時間は、上記開演時間の30分前となります。

■出演
【◆】宇佐見輝(劇団スタジオライフ)・田中太郎(スーパーシャークエンターテイメント)・平居まさゆき(フェザード)・平野岬(Still Wood Garden)・古川雅達・有坂優弥 …他

【◇】長谷川知子(AZクリエイティブ)・よっぴ・河田真実・櫛田明日香(劇団おれんじジャム)・青山可奈・近藤ゆな(じゃがいも村)・奥村真未(じゃがいも村)・菊池沙也花・柚木春子(劇団鳥の首企画)・石井涼葉

■会場:g LUV. (ジーラブ)
東京都中野区中野2-28-1中野JMビルB1 Tel 03-5385-8273 (中野駅南口より徒歩5分)

■チケット:2,500円(1ドリンク付き・全席自由席)

*予約方法について
メールにて、件名を「アリス予約」として、本文にご希望の公演日時、お名前、人数、ご連絡先、担当の役者名を明記して送信して下さい。
予約確定の返信をメールにてさせて頂きます。これで予約は確定となります。
ご精算はご来場当日、会場内の受付でお願いいたします。

☆「担当の役者名」に平居と書いていただけると平居がめっちゃ喜びます( ̄▽ ̄)ゞ

■ご予約、お問合せメールアドレス:forstage.r@gmail.com

■ふぉーすてーじHP:http://readingcafebar.jimdo.com/  

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
TVアニメ『ツキウタ。 THE ANIMATION』 第3話に、平居まさゆき、アニメイト店員役で出演しておりました!
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございます!

いやはや、上京する前にオープンキャンパスや受験やなんやかんやで夜行バスで池袋行く度に寄ってたアニメイト池袋店の店員さんを、まさか自分が演じることになるとは…(^^ゞ
しかし自分がよく行ってたのは10数年前なもので、移転する前の店舗が懐かしいです。。(遠い目)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
平居正行
性別:
男性
職業:
声優・俳優・ナレーター
趣味:
読書、あんこ
自己紹介:
あんこ好き。日々マイペース。
声優・俳優・ナレーターです。

どうぞよろしくです。(^^)

☆Twitterやってます!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright それはひらいまさゆきのブログやと思います。 by 平居正行 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]