忍者ブログ

それはひらいまさゆきのブログやと思います。

声優・俳優・ナレーター 平居正行の公式ブログです。 出演情報や日々の活動を綴るきまぐれ日記です。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ども、あんこ大好き!平居まさゆきです。
桜もそろそろ見頃な季節になってきましたね。

あんこものに想いを巡らせるブログ、久しぶりに更新です!



浅草 梅園さんの「粟(あわ)ぜんざい」。



こちらの粟ぜんざい、温かい餅黍(もちきび)に、こし餡を絡めて食べるのですが...


んまーいっ!
モッチリとした餅黍にふんわり食感のこし餡がこれまたよく合うのです。
五臓六腑にふわっと広がるやさしい美味しさ。。思わず涙が出そうになりました。(笑)
そしてもうしあわせ過ぎて、食べたあとしばらくホワホワした心地になる始末。
ご馳走さまでした。(^^)



美味しいあんこは美味しいうちに。
どうぞお早めにお召し上がりください。
おしまい。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1月某日、事務所にて。

平居「おはようございま~す!」
社長「いいところに来た、ちょっと話がある」
平居「はい、ナンですか?」
社長「...ひらがな、いいな。今年から平居まさゆきでいこう(目の奥がキラーン☆)」
平居「え?あ、はい。...ええっ!?」


というわけで、名前の表記が、平居正行あらため「平居まさゆき」になりました!
あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。

平居まさゆき
http://www.feathered.com/hirai.html

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

今年の抱負は、自分の枠や他人の枠にとらわれずとにかく何でも面白がってやっていく、です!
皆さまにとっても、うっきうっきなよい一年になることを願って。


拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年も一年、ありがとうございました!

そして2015年の最後に食べたあんこものは、帰省途中に寄った豊橋駅の中にある、藤田屋さんの「大あんまき」でした♪


乗り換え時間がタイトでバタバタな中、手軽に食べられるカタチで美味しかったです!(^^)



2015年は、いろいろ終えたり、反対に新しく始めたり、ただただ目の前のことをひとつひとつ丁寧にきっちりやろう!とした年でした。
2016年は、自分のつくった枠をぶち破って、さらに楽しんで挑戦していこうと思います!

ではでは皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ~!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
PCブラウザゲーム「少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-」にて、フィリックスというキャラクターを演じさせていただきました!
正義感に溢れた、ちょっと天然なところのある(?)王子様です。



海底神殿の人魚姫ガチャ、そしてキャラクター列伝「プリンセスオブブルー」、どちらもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)
※イベントの実施期間や詳細情報等は、少女とドラゴンのホームページを御確認ください。

http://crw.gamebit.jp/cryptract/info/event/2055/

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
平居正行
性別:
男性
職業:
声優・俳優・ナレーター
趣味:
読書、あんこ
自己紹介:
あんこ好き。日々マイペース。
声優・俳優・ナレーターです。

どうぞよろしくです。(^^)

☆Twitterやってます!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright それはひらいまさゆきのブログやと思います。 by 平居正行 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]