忍者ブログ

それはひらいまさゆきのブログやと思います。

声優・俳優・ナレーター 平居正行の公式ブログです。 出演情報や日々の活動を綴るきまぐれ日記です。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、あんこ大好き!平居まさゆきです。


東京駅の中に、美味しいあんぱんの専門店があるの、知ってましたか?

東京駅の改札内、サウスコート ecute東京にある「東京あんぱん 豆一豆(まめいちず)」さん。
名前の通り、豆に一途(一豆)なお店です。(^^)
いろんな種類あるあんぱんの中から、東京駅限定の「東京レンガぱん」をゲットしてきました!


包みを開けると、フワッと広がるバターのいい香り。

そして東京駅のレンガをモチーフにしたその形。いくつ積み重ねても大丈夫そうな、安定感半端ないフォルム。


中には練りあんとクリームがぎっしり詰まってます♪
しかも四角い形なので、食べやすい!
美味しいあんとクリームとぱんのハーモニー。幸せです。(^^)

そして、練りあんとクリームを注入したであろう穴には、なんと豆でフタがしてありました!(笑)

なんというナイスなアイディア!さすが豆に一途ですね!(←?)


ちなみに、期間限定でいちご味もありました!

いちごクリームに果肉も入って、これまた美味しいレンガぱんでした!


東京駅に寄った際は、東京レンガぱん、是非、東京土産にいかがでしょうか?



今回、想いを廻らせたあんこものは、東京あんぱん 豆一豆さんの「東京レンガぱん」でした。

美味しいあんこは、美味しいうちに。どうぞお早めにお召し上がりください。
おしまい。




拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   プロフィール写真。 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
平居正行
性別:
男性
職業:
声優・俳優・ナレーター
趣味:
読書、あんこ
自己紹介:
あんこ好き。日々マイペース。
声優・俳優・ナレーターです。

どうぞよろしくです。(^^)

☆Twitterやってます!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright それはひらいまさゆきのブログやと思います。 by 平居正行 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]