忍者ブログ

それはひらいまさゆきのブログやと思います。

声優・俳優・ナレーター 平居正行の公式ブログです。 出演情報や日々の活動を綴るきまぐれ日記です。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どもです(^^)
都内は桜満開で、お花見日和。素敵な季節ですねぇ。


あらためまして、「 ふぉーすてーじ三周年記念
『遊蝶花〜think of me〜』byマトリョーシカ 」、観に来てくださった皆さま、応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!
素敵な時間をお届けできていたら、とっても嬉しいです。
あの客席との近い距離感には、毎度毎度ドキドキさせられとりますが(笑)

昼の回もなのですが、16時の回はほぼ満席だったようで、さらにみっしりとした感覚が伝わってきて、密度の濃い空間に浸れる幸せを感じながら演じてましたよ。



ちなみに、「遊蝶花」とは「パンジー」のことなのです。
花に遊ぶ蝶々のような花。その姿にピッタリな名前ですね。



また5月にも、まごころ18番勝負さんの朗読舞台を控えているので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
平居正行
性別:
男性
職業:
声優・俳優・ナレーター
趣味:
読書、あんこ
自己紹介:
あんこ好き。日々マイペース。
声優・俳優・ナレーターです。

どうぞよろしくです。(^^)

☆Twitterやってます!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright それはひらいまさゆきのブログやと思います。 by 平居正行 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]