忍者ブログ

それはひらいまさゆきのブログやと思います。

声優・俳優・ナレーター 平居正行の公式ブログです。 出演情報や日々の活動を綴るきまぐれ日記です。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

11月頭に、舞台に出演します!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あとりえぽるた第2回公演

「星降る夜の物語」

企画:武井真理子
脚本・演出:高田健一

■日時

2012.11月3日4日
開演時間 3日(土・祝)19:00 [完売!]
4日(日)14:00 / 18:00
開場は開演時間の30分前を予定しております。

■場所

パフォーミングギャラリー&カフェ「絵空箱」

アクセス(地図)→http://esorabako.com/access.html

神楽坂徒歩15分
江戸川橋徒歩5分

■チケット

前売:2500円
当日:3000円

※1drink700円分が含まれておりますので、入場後カウンターにてお好きなお飲み物を注文し、ご観劇下さい。フードはカウンターにてご注文頂けますが、別途料金をお支払頂きます。

■あらすじ

とある世界の、とある病室で、
少女は満天の星空から降り注ぐ、
ひとすじの流れ星を見ました。

「どこか遠くに行きたいなぁ」

するとどうでしょう!
突然目の前に星の妖精さんが現れ、
少女のお願いごとを
叶えてくれると言うではありませんか!

こうして少女は不思議な世界へ旅立つのですが…
少女は大切な「何か」を失っているのでした。

小さな女の子が駆け巡る
忘却と出逢いの冒険ファンタジー!


■キャスト

坂田奈那
中野裕巳
玉渕正紀
櫻田祥
桐山由佳梨
あらいあきえ
栗栖裕之
平居正行

■ダンサー

こまり(LINE)
rikaon(LINE)
境谷真佐子(LINE)
加島梓
藤田愛可


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

心がほっこりする物語なのです。

ちなみに僕は、医者(絵本の語り手)役で出演しております。眼鏡&白衣姿の動く平居が見られます(笑)

※今回、チケット申し込みフォームのご用意が無いため、Twitterにて承ります。
Twitterにて@SOREHIMA宛にコメントいただけますと、前売り価格でチケットをお取り置き致します。(ご予約はTwitterネームでも大丈夫です)
こちらで確認した後、リプライさせて頂きます。
「ちょっと○○知りたいんだけど?」「行けるかまだわからんけどどんな感じなん?」などの質問もどうぞ~

お待ちしております!(^^)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
平居正行
性別:
男性
職業:
声優・俳優・ナレーター
趣味:
読書、あんこ
自己紹介:
あんこ好き。日々マイペース。
声優・俳優・ナレーターです。

どうぞよろしくです。(^^)

☆Twitterやってます!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright それはひらいまさゆきのブログやと思います。 by 平居正行 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]