忍者ブログ

それはひらいまさゆきのブログやと思います。

声優・俳優・ナレーター 平居正行の公式ブログです。 出演情報や日々の活動を綴るきまぐれ日記です。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 実家から届きました~


イェッフ~イ♪





 でも、フタを開けた瞬間、敷き詰められた最中(もなか)に一瞬「うへぇ!((゜▽゜;)ノ」と叫びかけてしまった。好物のあんこ系全般の中で、唯一苦手な輩、最中。。 もしやこれは、好き勝手なことばかりやっているおいらに対する家族からの新手のイヤガラセか、はたまた「お前は歯のウラに最中の皮でもくっつけて四苦八苦することで少しでも家族に有り難みを感じなさいよ」という遠回りに回り回った愛情表現なのか。などと思っていたところ、よくよく見るとおいらが唯一食べられる、皮とあんこが別々になっているセパレートタイプの最中だった(※本当に普通の最中は苦手で食べられない)から、一安心。


 定番(?)のでっちようかんも入っていたので、只今おおはしゃぎ中。





最中の皮のことを「最中種」と言うらしい。知らなかった。「種」って中身(あんこ)のイメージがあるから、なんか不思議な感じがする。














拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
平居正行
性別:
男性
職業:
声優・俳優・ナレーター
趣味:
読書、あんこ
自己紹介:
あんこ好き。日々マイペース。
声優・俳優・ナレーターです。

どうぞよろしくです。(^^)

☆Twitterやってます!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright それはひらいまさゆきのブログやと思います。 by 平居正行 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]